ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >購入者オンライン登録 >メールアドレスを変更後、パスワードを忘れてしまいました。購入者オンライン登録の内容を変更するにはどうすればよいでしょうか?
FAQ メールアドレスを変更後、パスワードを忘れてしまいました。購入者オンライン登録の内容を変更するにはどうすればよいでしょうか?
- 質問
- メールアドレスを変更後、パスワードを忘れてしまいました。購入者オンライン登録の内容を変更するにはどうすればよいでしょうか?
- 回答
- 弊社お問い合わせ窓口へお問い合わせください。
<氏名>・<住所>・<車種情報>・<旧メールアドレス>・<新メールアドレス>を、弊社フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームよりお知らせください。
弊社担当者にて旧メールアドレスでの登録を確認後、メールアドレスを変更いたします。
メールアドレス変更後に弊社より改めてご連絡いたしますので、あとはご自身でパスワードを再発行いただき、登録内容の変更を実施ください。
【お問合せ先】
お客様相談窓口
【パスワード再発行】
パスワードをお忘れの方
管理番号:1167 / 作成日時: