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「購入後のお役立ち情報」の検索結果 170件
検索結果
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購入者登録は、盗難補償カード(ハガキ)とオンラインどちらがいいですか?
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アンジェリーノに装着したフロントバスケットに対応するカバーを知りたいのですが。
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アシストしなくなったように感じます。原因は何が考えられますか?
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譲り受けた自転車を購入者登録することはできますか?
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自転車を譲渡することになりました。過去、購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
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自転車を譲渡する場合、盗難補償は継続されますか?
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1キー2ロック(後輪錠+ワイヤー錠)の車種で、ワイヤー錠を紛失してしまいました。購入時に付属していたキーに合うワイヤー錠を購入することはできますか。
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購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。
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盗難補償カード(ハガキ)に貼ったプライバシー保護シールを剥がしたら、貼り直しできなくなりました。どうしたらいいですか?
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盗難補償カード(ハガキ)を投函しました。購入者登録が完了しているか確認する方法はありますか?
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盗難補償カード(ハガキ)のプライバシー保護シールを紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
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電話や手紙で購入者登録することはできますか?
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盗難補償カード(ハガキ)を紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
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購入者オンライン登録情報の削除方法を教えてください。
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盗難補償カード(ハガキ)を投函してからブリヂストンサイクルに到着するまでの間に盗難に遭った場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
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長持ちさせるバッテリーの使い方はありますか?
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寒い時期になると、走行距離が短くなったりアシスト力が弱くなったように感じます。何が原因でしょうか?
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購入者オンライン登録完了後に配信されるメールを再送してもらうことはできますか?
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寒い季節は、どのようなことに注意してメンテナンスすればいいですか?
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回復充電機能が弱く感じるのですが。