ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >購入者オンライン登録
「購入者オンライン登録」の検索結果 27件
検索結果
-
購入者登録は、盗難補償カード(ハガキ)とオンラインどちらがいいですか?
-
譲り受けた自転車を購入者登録することはできますか?
-
自転車を譲渡することになりました。過去、購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
-
購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。
-
電話や手紙で購入者登録することはできますか?
-
購入者オンライン登録情報の削除方法を教えてください。
-
購入者オンライン登録完了後に配信されるメールを再送してもらうことはできますか?
-
パスワード再設定キーはどこで確認できますか?
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、住所を入力するとエラーになります。
-
メールアドレスを変更後、パスワードを忘れてしまいました。購入者オンライン登録の内容を変更するにはどうすればよいでしょうか?
-
現住所が住民票と異なる場合、どちらの住所で購入者登録をすればいいですか?
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、自転車の車名が分かりません。
-
購入者オンライン登録用のQRコードはどこにありますか?
-
盗難補償カード(ハガキ)の保護シールを剥がしたら、カードが破れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
-
自転車購入後20日を過ぎてしまいました。これから購入者登録することは可能ですか?
-
法人名義で自転車を購入しました。購入者登録をする際、生年月日はどうしたらいいですか?
-
法人名義で自転車を購入しました。購入者登録の性別はどうしたらいいでしょうか?
-
購入者オンライン登録完了後に送られてくるメールの、ドメイン名を教えてください。
-
法人名義で自転車を購入しました。盗難補償登録の使用者名は、どうやって記入すればよいでしょうか?
-
購入者オンライン登録情報の確認方法を教えてください。