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「サポート・補償(保証)について」の検索結果 98件
検索結果
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購入者登録は、盗難補償カード(ハガキ)とオンラインどちらがいいですか?
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譲り受けた自転車を購入者登録することはできますか?
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自転車を譲渡することになりました。過去、購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
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【あんしん傷害保険】 あんしん傷害保険の案内書(お客様控え)に記載されている「加入の有効期限」内にハガキを投函できませんでした。あんしん傷害保険には加入できないのでしょうか。
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自転車を譲渡する場合、盗難補償は継続されますか?
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購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。
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盗難補償カード(ハガキ)に貼ったプライバシー保護シールを剥がしたら、貼り直しできなくなりました。どうしたらいいですか?
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盗難補償カード(ハガキ)を投函しました。購入者登録が完了しているか確認する方法はありますか?
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盗難補償カード(ハガキ)のプライバシー保護シールを紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
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FAQ
あんしん傷害保険とは何ですか?
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電話や手紙で購入者登録することはできますか?
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【あんしん傷害保険】 申し込みが購入から10日を過ぎてしまった場合、保険は適用されないのでしょうか?
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盗難補償カード(ハガキ)を紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
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購入者オンライン登録情報の削除方法を教えてください。
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盗難補償カード(ハガキ)を投函してからブリヂストンサイクルに到着するまでの間に盗難に遭った場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
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購入者オンライン登録完了後に配信されるメールを再送してもらうことはできますか?
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盗難補償で代替車の提供を受けました。過去、盗難された自転車で購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
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防犯登録を再登録した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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保証修理(保証期間中の無償修理)はどこで受けることができますか?
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景品でもらった自転車が盗難に遭いました。どのように盗難補償の申請をすればいいですか?