ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >サポート・補償(保証)について >ふるさと納税
「ふるさと納税」の検索結果 11件
検索結果
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、遠くて来店できません。定期点検を受けるには、どうしたらいいでしょうか。
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、不具合があります。どうしたらいいでしょうか。
-
ふるさと納税で申込んだ自転車に、オプションパーツを装着して届けてもらえますか?
-
ふるさと納税で貰える自転車は、どの店から届きますか。
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、希望した製品とは違うものが届きました。どうやって交換したらいいでしょうか。
-
ふるさと納税で貰える自転車の在庫が終了した場合はどうなりますか。
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、ロビンフッド手帳に記入漏れがありました。どうしたらいいでしょうか。
-
ふるさと納税で自転車を申込みましたが、配送先の住所を変更することはできますか?
-
ふるさと納税で貰える自転車の、種類やサイズを変更・指定することはできますか?
-
ふるさと納税で貰える自転車の納期を教えてください。
-
ふるさと納税で自転車を貰う場合、納品店を指定することはできますか?
- 1/1