ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償 >購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。

FAQ 購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。

質問
購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。
回答
購入者オンライン登録の完了メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  1)迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールソフトやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございます。
メールが迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認をお願いいたします。

  2)受信が制限されている
スマートフォンや携帯電話で、受信できるメールが制限されている可能性がございます。
購入者オンライン登録完了後のメールは【registration@bridgestonecycle.jp】から送信されます。
ドメイン指定受信を設定される場合は、【@bridgestonecycle.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯電話会社・機種によって異なりますので、それぞれの携帯電話会社へお問合せください

  3)登録メールアドレスの入力誤り
以下のリンクより、ログインが可能かお試しください。
 「購入者登録/確認/変更」
   
 
ログインできなかった場合は、登録メールアドレスの入力誤りである可能性が考えられます。
メールアドレスをご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
ログインが可能だった場合は、購入者オンライン登録が完了しております。
上記をご参照いただき、迷惑メールフォルダや受信設定のご確認をお願いいたします。

 
  尚、購入者オンライン登録とハガキでのご登録が重複しても、補償には問題ありません。
オンライン登録が完了しているかご心配な場合は、ハガキでのご登録もご検討ください。

管理番号:1096 / 作成日時

ご意見をお聞かせください

カテゴリ