ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償 >錠を交換してキーNo.が変更になった場合はどうしたらいいですか?

FAQ 錠を交換してキーNo.が変更になった場合はどうしたらいいですか?

質問
錠を交換してキーNo.が変更になった場合はどうしたらいいですか?
回答
盗難補償カード(ハガキ)で購入者登録をしている場合とオンラインで購入者登録している場合で、対応方法が異なります。                        
※いずれの場合も、弊社への連絡は不要です                                                                          


盗難補償カード(ハガキ)で登録している場合は、以下の作業を実施ください。                                                 
■ロビンフッド手帳(お客様控)の記入内容修正                        
・お客様控に記載されているキーNo.を、変更後のものへお客様ご自身で手書きで修正ください。                                                                          

 
オンラインで登録している場合は、以下の作業を実施ください。                                                 
■購入者登録情報の変更                        
・以下URLより、盗難補償加入時にご登録いただいたキーNo.を変更後のものへ変更ください。                                                 
登録情報の変更 / メールサービスの中止  
                                                                       

■ロビンフッド手帳(お客様控)の記入内容修正                        
・お客様控に記載されているキーNo.を、変更後のものへお客様ご自身で手書きで修正ください。


管理番号:1417 / 作成日時

ご意見をお聞かせください

カテゴリ