ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >サポート・補償(保証)について >ふるさと納税 >ふるさと納税で自転車を貰いましたが、遠くて来店できません。定期点検を受けるには、どうしたらいいでしょうか。
FAQ ふるさと納税で自転車を貰いましたが、遠くて来店できません。定期点検を受けるには、どうしたらいいでしょうか。
- 質問
- ふるさと納税で自転車を貰いましたが、遠くて来店できません。定期点検を受けるには、どうしたらいいでしょうか。
- 回答
- 自転車をお届けした販売店が対応窓口となっておりますので、先ずはロビンフッド手帳(品質保証書)に記載された販売店へのご相談をお願いいたします。
自転車をお届けした販売店にご相談されても対応が難しい場合は、お近くの定期点検が可能な販売店をお調べの上で、担当者よりご案内いたします。
お問い合わせ窓口(お客様相談室)にご相談ください。
※ご案内には数日かかる場合がございますので、予めご了承ください
※定期点検は、初回を含め原則有料です
【お問合せ先】
お客様相談窓口
管理番号:1185 / 作成日時: