ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >疑問・心配 >インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。品質保証を受けるには、どうしたらいいでしょうか?

FAQ インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。品質保証を受けるには、どうしたらいいでしょうか?

質問
インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。品質保証を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
回答
お買上げ店が対応窓口となっておりますので、先ずはお買上げ店へのご相談をお願いいたします。
お買上げ店にご相談されても対応が難しい場合は、対応方法を検討の上で、担当者よりご案内いたします。
お問い合わせ窓口(お客様相談室)にご相談ください。

※ご案内には数日かかる場合がございますので、予めご了承ください
※品質保証の場合は、保証の範囲内であってもお買上げ店以外では有料となります 適用条件の詳細は、自転車と一緒にお渡しするロビンフッド手帳(品質保証書)をご確認ください    


【お問合せ先】
  お客様相談窓口

管理番号:1170 / 作成日時

ご意見をお聞かせください

カテゴリ