ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償 >盗難補償カード(ハガキ)にプライバシー保護シールを貼らずに投函してしまいました。登録に支障はありますか?
FAQ 盗難補償カード(ハガキ)にプライバシー保護シールを貼らずに投函してしまいました。登録に支障はありますか?
- 質問
- 盗難補償カード(ハガキ)にプライバシー保護シールを貼らずに投函してしまいました。登録に支障はありますか?
- 回答
- プライバシー保護シールの貼付有無に関わらず、弊社に到着した盗難補償カード(ハガキ)に記載漏れや不備がなければ登録いたします。
【補足情報】
・弊社に到着した盗難補償カード(ハガキ)に記載漏れや不備があった場合は、弊社からお買い上げ販売店またはお客様へ確認のご連絡を差し上げる場合があります。
必要な情報が聴取できた場合は、弊社で不備を修正のうえで登録いたします。
・下図青枠部は販売店が記入する欄です。
盗難補償カード(ハガキ)を投函する前に販売店記入欄の不備に気付いた場合は、必要事項を記入いただくようお買い上げ販売店にご相談ください。
【参考画像】
管理番号:1164 / 作成日時: