ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償 >景品でもらった自転車が盗難に遭いました。どのように盗難補償の申請をすればいいですか?
FAQ 景品でもらった自転車が盗難に遭いました。どのように盗難補償の申請をすればいいですか?
- 質問
- 景品でもらった自転車が盗難に遭いました。どのように盗難補償の申請をすればいいですか?
- 回答
- 景品の場合、原則として自転車を納品した販売店が盗難補償の申請窓口となります。
自転車を納品した販売店は、ロビンフッド手帳のお客様控に記載された『販売店様』欄で確認が可能です。
自転車を納品した販売店にご相談されても対応が難しい場合は、お近くの対応可能店をお調べの上でご案内いたします。
対応可能店の紹介をご希望される場合は、お客様相談窓口にご相談ください。
※ご案内には数日かかる場合がございますので、予めご了承ください
お問い合わせいただく前に念のため、盗難補償の適用条件を満たしていることをご確認ください。
盗難補償の適用条件は、自転車に付属のロビンフッド手帳(盗難補償書)をご参照ください。
【お問合せ先】
お客様相談窓口
【参考画像】
管理番号:1144 / 作成日時: