ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償 >盗難補償で代替車の提供を受けました。過去、盗難された自転車で購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?

FAQ 盗難補償で代替車の提供を受けました。過去、盗難された自転車で購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?

質問
盗難補償で代替車の提供を受けました。過去、盗難された自転車で購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
回答
購入者登録情報を代替車のものへ変更ください。
変更方法は、過去の登録が盗難補償カード(ハガキ)かオンラインで登録したかで異なります。


■盗難補償カード(ハガキ)で登録している場合
本ページ下部の【関連する質問】:
「盗難補償カード(ハガキ)で登録した情報の変更・削除方法を教えてください。」をご参照ください。

■購入者オンライン登録を実施している場合
本ページ下部の【関連する質問】:
「購入者オンライン登録情報の変更方法を教えてください。」をご参照ください。 


なお、代替車の提供により変更となる可能性がある情報は以下表のとおりです。
表中の「記入項目」欄を参照いただき、過去、登録した際の登録方法において"あり"と記された情報を確認ください。(情報の確認方法は本ページ下部の【関連する質問】を参照)
変更が必要な情報があれば、購入者登録情報を変更してください。  



※ 購入者登録における「購入日」は、代替車を提供した日ではなく新車をお買い上げいただいた日のため変更不要です

 

管理番号:1129 / 作成日時

ご意見をお聞かせください

関連する質問

カテゴリ