ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償 >盗難補償カード(ハガキ)を投函しました。購入者登録が完了しているか確認する方法はありますか?
 
		FAQ 盗難補償カード(ハガキ)を投函しました。購入者登録が完了しているか確認する方法はありますか?
- 質問
- 盗難補償カード(ハガキ)を投函しました。購入者登録が完了しているか確認する方法はありますか?
- 回答
- お客様相談窓口へお問い合わせいただくことで、ハガキの登録状況を確認することが可能です。    
 ※お客様ご自身でハガキの登録状況を確認することはできません
 
 ハガキにご記入いただいた以下情報を、お客様相談窓口へお知らせください。
 ・購入日
 ・住所
 ・氏名
 ・電話番号
 ・フレームNo.
 
 【お問合せ先】
 お客様相談窓口
 
 ※ハガキが弊社に到着してから登録が完了するまで、時間がかかる場合がございます
 ※お問い合わせいただいた時点で登録の有無が確認できなかった場合は、確認でき次第折り返しご連絡させていただきます
 ※お知らせいただいた情報とご登録された情報が一致しない場合は、購入者登録状況を確認することができません
 
 
管理番号:1101 / 作成日時:
 
           
           ※受取は東京/埼玉/千葉/神奈川/愛知/大阪の対象店舗
           ※受取は東京/埼玉/千葉/神奈川/愛知/大阪の対象店舗 
             
             
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                  