ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償 >盗難補償カード(ハガキ)に貼ったプライバシー保護シールを剥がしたら、貼り直しできなくなりました。どうしたらいいですか?
FAQ 盗難補償カード(ハガキ)に貼ったプライバシー保護シールを剥がしたら、貼り直しできなくなりました。どうしたらいいですか?
- 質問
- 盗難補償カード(ハガキ)に貼ったプライバシー保護シールを剥がしたら、貼り直しできなくなりました。どうしたらいいですか?
- 回答
- プライバシー保護シールが貼れなくなってしまった場合は、以下【A】・【B】いずれかの方法で購入者登録を実施ください。
【A】 購入者オンライン登録を実施する
【B】 盗難補償カード(ハガキ)を封筒に入れて送付する
※プライバシー保護シールを貼っていない状態で盗難補償カード(ハガキ)を投函しても登録されますが、個人情報保護の観点からお勧めしていません
※登録簡単、特典付きの購入者オンライン登録(上記【A】)がお勧めです
■購入者オンライン登録のメリット
・QRコードから容易に登録ができる
・ハガキの送料(切手代)が無料
・自身で登録情報の確認や修正ができる
・オンライン登録者限定のメールを受け取ることができる
※メールアドレスをお持ちでない場合は、オンライン登録ができません
※ハガキとオンラインどちらか一方で登録いただければ、盗難補償の適用対象となります
※ハガキとオンラインの登録が重複しても、盗難補償の適用に支障はありません
■購入者オンライン登録ページ
https://www.bridgestonecycle.jp/registration/
■盗難補償カード(ハガキ)を封筒に入れて送付する場合の宛先
〒362-8520
埼玉県上尾市中妻3-1-1
ブリヂストンサイクル株式会社
盗難補償係 宛
※盗難補償カード(ハガキ)の宛先と同一です
※所定の切手を貼付しご投函ください
管理番号:1100 / 作成日時: