ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >自転車・パーツについて >疑問・心配 >スペアキーを失くしてしまいました。注文先、申込方法などを教えてください。
FAQ スペアキーを失くしてしまいました。注文先、申込方法などを教えてください。
- 質問
- スペアキーを失くしてしまいました。注文先、申込方法などを教えてください。
- 回答
- お買い上げ販売店、または弊社製品取扱店でご注文を承ります。
品質保証書(ロビンフッド手帳)をご持参の上、キーに刻印のあるキーNo.および品質保証書(ロビンフッド手帳)に記載されている商品コード、車種略号(型式)をお申し出ください。
※1.弊社へ直接のご注文は承っておりません。販売店でのご注文をお願いします
※2.スペアキーが作れない車種、価格が異なる車種(2005年以前のモデルの一部)もございます。ご注文店へご確認ください。
※3.別途送料が掛かる場合がありますので、費用についてはご注文店へご確認ください
管理番号:1177 / 作成日時: