ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >サポート・補償(保証)について >品質保証 >保証修理(保証期間中の無償修理)はどこで受けることができますか?
FAQ 保証修理(保証期間中の無償修理)はどこで受けることができますか?
- 質問
- 保証修理(保証期間中の無償修理)はどこで受けることができますか?
- 回答
- 保証修理は、お買上げ店が対応窓口となっております。
店舗販売、インターネット通信販売、懸賞、贈呈品など販売形態にかかわらず、品質保証書に記載の販売店にご相談ください。
尚、下記のいずれかに該当する場合、保証修理はお受けいたしかねます。
1) 品質保証書の提示がない場合
2) 消耗品の交換・修理(品質保証書参照)
3) 点検調整・清掃
4) 保証期間の経過(品質保証書参照)
5) 弊社が定める「保証できない事項」(品質保証書参照)
また、ご転居や閉店など、お買上げ店へのお持ち込みができない場合は、担当者より対応方法をご案内いたします。
お問い合わせ窓口(お客様相談室)にご相談ください。
※ご案内には数日かかる場合がございますので、予めご了承ください。
【お問合せ先】
お客様相談窓口
管理番号:1133 / 作成日時: