ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >サポート・補償(保証)について >盗難補償
「盗難補償」の検索結果 50件
検索結果
-
譲り受けた自転車を購入者登録することはできますか?
-
自転車を譲渡することになりました。過去、購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
-
自転車を譲渡する場合、盗難補償は継続されますか?
-
購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。
-
盗難補償カード(ハガキ)に貼ったプライバシー保護シールを剥がしたら、貼り直しできなくなりました。どうしたらいいですか?
-
盗難補償カード(ハガキ)を投函しました。購入者登録が完了しているか確認する方法はありますか?
-
盗難補償カード(ハガキ)のプライバシー保護シールを紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
-
盗難補償カード(ハガキ)を紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
-
盗難補償カード(ハガキ)を投函してからブリヂストンサイクルに到着するまでの間に盗難に遭った場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
盗難補償で代替車の提供を受けました。過去、盗難された自転車で購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
-
防犯登録を再登録した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
景品でもらった自転車が盗難に遭いました。どのように盗難補償の申請をすればいいですか?
-
購入店以外で盗難補償を申請することはできますか?
-
購入者登録の名義(使用者名)が防犯登録の名義と異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
盗難補償カード(ハガキ)にプライバシー保護シールを貼らずに投函してしまいました。登録に支障はありますか?
-
購入者登録の名義(使用者名)と実際の使用者が異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
後輪錠を交換した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
購入者登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
盗難補償カード(ハガキ)の保護シールを剥がしたら、カードが破れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
-
1年間自転車盗難補償が付帯していますが、錠(鍵)が標準装備されていません。盗難補償の適用対象となるには、どうしたらいいでしょうか?