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「サポート・補償(保証)について」の検索結果 98件
検索結果
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ふるさと納税で自転車を貰いましたが、希望した製品とは違うものが届きました。どうやって交換したらいいでしょうか。
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インターネットで自転車を購入しましたが、注文した日と受け取った日が異なります。購入者登録の「購入日」は、どちらの日付を登録すればいいですか?
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ふるさと納税で貰える自転車の在庫が終了した場合はどうなりますか。
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防犯登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
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盗難補償制度の加入には費用がかかりますか?
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ふるさと納税で自転車を貰いましたが、ロビンフッド手帳に記入漏れがありました。どうしたらいいでしょうか。
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自転車が盗難に遭いました。何日以内に補償の申請をすればよいのでしょうか?
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ふるさと納税で自転車を申込みましたが、配送先の住所を変更することはできますか?
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ふるさと納税で貰える自転車の、種類やサイズを変更・指定することはできますか?
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盗難補償カード(ハガキ)を書き損じてしまいました。どうやって修正すればよいでしょうか?
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盗難補償の加入手続きをする前に盗難に遭いました。これから加入手続きをしても補償は適用されませんか?
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盗難補償カード(ハガキ)とオンライン両方で登録した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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ふるさと納税で貰える自転車の納期を教えてください。
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【あんしん傷害保険】 保険の継続加入はできますか?
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盗難補償カード(ハガキ)の切手代は幾らですか?
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ふるさと納税で自転車を貰う場合、納品店を指定することはできますか?
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盗難補償の申請方法を教えてください。
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錠を交換してキーNo.が変更になった場合はどうしたらいいですか?