ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >サポート・補償(保証)について
「サポート・補償(保証)について」の検索結果 98件
検索結果
-
【あんしん傷害保険】 加入後に保険証書は送られてきますか?
-
購入者オンライン登録情報の確認方法を教えてください。
-
【あんしん傷害保険】 自転車を譲渡した場合、保険を引き継ぐことはできますか?
-
ふるさと納税で貰える自転車は、どの店から届きますか。
-
盗難補償カードの住所欄の枠に住所が書ききれない場合は、どうすればよいでしょうか?
-
3年間盗難補償期間内ですが、キーを失くしてしまいました。どうすればよいでしょうか?
-
盗難補償カード(ハガキ)を封筒に入れて送っても登録されますか?
-
【あんしん傷害保険】 加入登録をしたか忘れてしまったので確認したいのですが。
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、使用者がメールアドレスを持っていない子どもの場合はどうしたらいいですか?
-
購入者オンライン登録情報の変更方法を教えてください。
-
【あんしん傷害保険】 登録内容を変更したいのですが。
-
盗難補償カード(ハガキ)は右詰めと左詰めどちらで記入すればいいですか?
-
自転車を複数台所有していますが、この場合の購入者オンライン登録の方法を教えてください。
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、商品コードの末尾が数字の『0(ゼロ)』なのかアルファベットの『O(オー)』なのか分かりません。
-
ロビンフッド手帳を紛失してしまった場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
部品が盗難に遭ったのですが、盗難補償の対象ですか?
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、QRコードが読み取れません。どうしたらいいでしょうか?
-
盗難補償を受けて提供された自転車が盗難に遭いました。再度盗難補償は受けられますか?
-
【あんしん傷害保険】 インターネットや電話での申し込みはできますか?
-
購入者オンライン登録をしたのですが、パスワードを忘れてしまいました。