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「サポート・補償(保証)について」の検索結果 98件
検索結果
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ふるさと納税で自転車を貰いましたが、不具合があります。どうしたらいいでしょうか。
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法人名義で自転車を購入しました。購入者登録をする際、生年月日はどうしたらいいですか?
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スケアクロウ、スピンズの品質保証はありますか。
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購入した自転車に付帯している盗難補償の種類を確認する方法はありますか?
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盗難補償に加入後、保険証書は送られてきますか?
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法人名義で自転車を購入しました。購入者登録の性別はどうしたらいいでしょうか?
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3年間盗難補償を申請する際に提出するキーは、購入した自転車に付属のキーでなければいけませんか?
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盗難補償と防犯登録は異なる制度ですか?
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施錠していない状態で盗難に遭った場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
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法人名義で自転車を購入しました。購入者登録をする際、個人名で登録してもいいですか?
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自転車を譲渡する場合、品質保証は継続されますか?
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盗難補償への加入方法を教えてください。
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購入者登録会員規約にある、「盗難補償カード」と「ブリヂストンサイクル自転車アンケート」はどのようなものですか?
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販売店や保険会社の盗難保険に加入している場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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購入者オンライン登録完了後に送られてくるメールの、ドメイン名を教えてください。
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盗難補償で提供される代替車の納期を教えてください。
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ふるさと納税で申込んだ自転車に、オプションパーツを装着して届けてもらえますか?
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盗難補償の期間を延長することはできますか?
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購入者オンライン登録をすれば、盗難補償カード(ハガキ)の投函は不要ですか?
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法人名義で自転車を購入しました。盗難補償登録の使用者名は、どうやって記入すればよいでしょうか?