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「サポート・補償(保証)について」の検索結果 98件
検索結果
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パスワード再設定キーはどこで確認できますか?
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購入店以外で盗難補償を申請することはできますか?
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購入者登録の名義(使用者名)が防犯登録の名義と異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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盗難補償カード(ハガキ)にプライバシー保護シールを貼らずに投函してしまいました。登録に支障はありますか?
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購入者オンライン登録をしたいのですが、住所を入力するとエラーになります。
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メールアドレスを変更後、パスワードを忘れてしまいました。購入者オンライン登録の内容を変更するにはどうすればよいでしょうか?
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購入者登録の名義(使用者名)と実際の使用者が異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。品質保証を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
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現住所が住民票と異なる場合、どちらの住所で購入者登録をすればいいですか?
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後輪錠を交換した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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購入者オンライン登録をしたいのですが、自転車の車名が分かりません。
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購入者オンライン登録用のQRコードはどこにありますか?
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ふるさと納税で自転車を貰いましたが、遠くて来店できません。定期点検を受けるには、どうしたらいいでしょうか。
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購入者登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
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盗難補償カード(ハガキ)の保護シールを剥がしたら、カードが破れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
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1年間自転車盗難補償が付帯していますが、錠(鍵)が標準装備されていません。盗難補償の適用対象となるには、どうしたらいいでしょうか?
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盗難補償カード(ハガキ)の書き方を教えてください。
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自転車購入後20日を過ぎてしまいました。これから購入者登録することは可能ですか?
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盗難補償カード(ハガキ)のフレームNo.は、何を記入すればいいですか?
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【あんしん傷害保険】 他社製のチャイルドシートを装着しても、保険の対象となりますか?