ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >盗難補償
「盗難補償」の検索結果 51件
検索結果
-
盗難補償を受けて提供された自転車が盗難に遭いました。再度盗難補償は受けられますか?
-
インターネットで自転車を購入しましたが、注文した日と受け取った日が異なります。購入者登録の「購入日」は、どちらの日付を登録すればいいですか?
-
防犯登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
盗難補償制度の加入には費用がかかりますか?
-
自転車が盗難に遭いました。何日以内に補償の申請をすればよいのでしょうか?
-
盗難補償カード(ハガキ)を書き損じてしまいました。どうやって修正すればよいでしょうか?
-
盗難補償の加入手続きをする前に盗難に遭いました。これから加入手続きをしても補償は適用されませんか?
-
盗難補償カード(ハガキ)とオンライン両方で登録した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
盗難補償カード(ハガキ)の切手代は幾らですか?
-
盗難補償の申請方法を教えてください。
-
錠を交換してキーNo.が変更になった場合はどうしたらいいですか?