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「盗難補償」の検索結果 51件
検索結果
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1年間自転車盗難補償が付帯していますが、錠(鍵)が標準装備されていません。盗難補償の適用対象となるには、どうしたらいいでしょうか?
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盗難補償カード(ハガキ)の書き方を教えてください。
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盗難補償カード(ハガキ)のフレームNo.は、何を記入すればいいですか?
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購入した自転車に付帯している盗難補償の種類を確認する方法はありますか?
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盗難補償に加入後、保険証書は送られてきますか?
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3年間盗難補償を申請する際に提出するキーは、購入した自転車に付属のキーでなければいけませんか?
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盗難補償と防犯登録は異なる制度ですか?
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施錠していない状態で盗難に遭った場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
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法人名義で自転車を購入しました。購入者登録をする際、個人名で登録してもいいですか?
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盗難補償への加入方法を教えてください。
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購入者登録会員規約にある、「盗難補償カード」と「ブリヂストンサイクル自転車アンケート」はどのようなものですか?
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販売店や保険会社の盗難保険に加入している場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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盗難補償で提供される代替車の納期を教えてください。
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盗難補償の期間を延長することはできますか?
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購入者オンライン登録をすれば、盗難補償カード(ハガキ)の投函は不要ですか?
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盗難補償カードの住所欄の枠に住所が書ききれない場合は、どうすればよいでしょうか?
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3年間盗難補償期間内ですが、キーを失くしてしまいました。どうすればよいでしょうか?
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盗難補償カード(ハガキ)を封筒に入れて送っても登録されますか?
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ロビンフッド手帳を紛失してしまった場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
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部品が盗難に遭ったのですが、盗難補償の対象ですか?