ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >疑問・心配
		「疑問・心配」の検索結果 97件
検索結果
- 
				
スペアキーの納期を教えてください。
 - 
				
バッテリー交換するにあたり、バッテリーの中身を交換するなどして新たに使用できるようにしたバッテリー(再生バッテリー)を使いたいと思うのですが、問題ありませんか?
 - 
				
バッテリーを満充電しても、メインスイッチのデジタル表示が"FL"になりません。
 - 
				
バッテリーの消費を抑える方法を教えてください。
 - 
				
自転車の商品コード,車種略号,フレームNo.(車体No.)はどこを見ればよいですか?
 - 
				
メーカーに直接スペアキーを注文できますか。
 - 
				
バッテリーの交換時期(寿命)はどのくらいですか?
 - 
				
一輪車に空気を入れるにはどうしたらいいですか?
 - 
				
スケアクロウ、スピンズの品質保証はありますか。
 - 
				
タイヤに亀裂が入っていました。原因は何でしょうか?
 - 
				
防犯登録No.はどこで確認できますか?
 - 
				
サドルを交換したいのですが、可能ですか?
 - 
				
ビッケに装着可能なオプションバスケットを教えてください。
 - 
				
防犯登録の申請方法を教えてください。
 - 
				
盗難補償と防犯登録は異なる制度ですか?
 - 
				
自転車、電動アシスト自転車のスペアキーの価格を教えてください。
 - 
				
自転車を譲渡する場合、品質保証は継続されますか?
 - 
				
バッテリーに記載されている容量と、カタログに記載されている容量が違います。この違いは何ですか?
 - 
				
他社製チャイルドシートは装着できますか?
 - 
				
オプションパーツ、メンテナンスパーツはどこで購入できますか?