ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報 >疑問・心配
「疑問・心配」の検索結果 98件
検索結果
-
アンジェリーノに装着したフロントバスケットに対応するカバーを知りたいのですが。
-
アシストしなくなったように感じます。原因は何が考えられますか?
-
1キー2ロック(後輪錠+ワイヤー錠)の車種で、ワイヤー錠を紛失してしまいました。購入時に付属していたキーに合うワイヤー錠を購入することはできますか。
-
長持ちさせるバッテリーの使い方はありますか?
-
寒い時期になると、走行距離が短くなったりアシスト力が弱くなったように感じます。何が原因でしょうか?
-
寒い季節は、どのようなことに注意してメンテナンスすればいいですか?
-
回復充電機能が弱く感じるのですが。
-
台風や大雨の日に、電動アシスト自転車を屋外保管する場合の注意点を教えてください。
-
スケアクロウに同梱されているナットと樹脂キャップは何に使うのですか。
-
雪が降った場合のベルト駆動車の確認点や注意点を教えて下さい。
-
ルラビー(リヤ用)の荷物ガードは補修部品として購入できますか?
-
自転車販売店ではなく、合鍵屋さんで作成したカギで3年間盗難補償の申請をすることはできますか?
-
使っている自転車のタイヤのサイズを確認するにはどうすれば良いですか?
-
古くなって使わなくなったバッテリーはどうすればよいですか?
-
幼児車用の補助輪が地面から離れている(浮いている)のですが、問題ないのでしょうか。
-
バッテリーはいつ充電したらいいですか?
-
サドルの高さを一番下に調節しても、足が地面に届きません。どうしたらいいでしょうか。
-
インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。品質保証を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
-
キーを全て紛失しました。スペアキーを注文することは可能ですか。
-
バッテリーを満充電しても、メインスイッチのデジタル表示が"100%"になりません。