ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報
「購入後のお役立ち情報」の検索結果 170件
検索結果
-
他社製チャイルドシートは装着できますか?
-
オプションパーツ、メンテナンスパーツはどこで購入できますか?
-
チャイルドシートのシートベルトが壊れたのですが、シートベルトは交換できますか?
-
フレームNo.(車体No.)からキーNo.が分かりますか?
-
購入者登録会員規約にある、「盗難補償カード」と「ブリヂストンサイクル自転車アンケート」はどのようなものですか?
-
ハンドルの高さを調整したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
-
販売店や保険会社の盗難保険に加入している場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
ラクットワゴンのパーキングレバーの使い方(駐輪の仕方)を教えてください。
-
日本で購入した自転車を海外に持ち出したいのですが。
-
普段、特に何に注意して乗車すれば良いですか?
-
購入者オンライン登録完了後に送られてくるメールの、ドメイン名を教えてください。
-
盗難補償で提供される代替車の納期を教えてください。
-
幼児車用の補助輪の取り外し方を教えてください。
-
バッテリーを外した状態で保管していたら、接続端子が雨に濡れてしまいました。このまま使用しても大丈夫ですか。
-
ビッケグリddとビッケモブddのフロントチャイルドシートに付けられるレインカバーはありますか?
-
盗難補償の期間を延長することはできますか?
-
FAQ
雨に濡れても大丈夫ですか?
-
購入者オンライン登録をすれば、盗難補償カード(ハガキ)の投函は不要ですか?
-
法人名義で自転車を購入しました。盗難補償登録の使用者名は、どうやって記入すればよいでしょうか?
-
サイクルカバーをしていても自転車が濡れるのはなぜですか?