ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報
「購入後のお役立ち情報」の検索結果 170件
検索結果
-
バッテリーの交換時期(寿命)はどのくらいですか?
-
一輪車に空気を入れるにはどうしたらいいですか?
-
法人名義で自転車を購入しました。購入者登録をする際、生年月日はどうしたらいいですか?
-
スケアクロウ、スピンズの品質保証はありますか。
-
タイヤに亀裂が入っていました。原因は何でしょうか?
-
購入した自転車に付帯している盗難補償の種類を確認する方法はありますか?
-
防犯登録No.はどこで確認できますか?
-
サドルを交換したいのですが、可能ですか?
-
ビッケに装着可能なオプションバスケットを教えてください。
-
盗難補償に加入後、保険証書は送られてきますか?
-
法人名義で自転車を購入しました。購入者登録の性別はどうしたらいいでしょうか?
-
防犯登録の申請方法を教えてください。
-
3年間盗難補償を申請する際に提出するキーは、購入した自転車に付属のキーでなければいけませんか?
-
盗難補償と防犯登録は異なる制度ですか?
-
施錠していない状態で盗難に遭った場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
法人名義で自転車を購入しました。購入者登録をする際、個人名で登録してもいいですか?
-
自転車、電動アシスト自転車のスペアキーの価格を教えてください。
-
自転車を譲渡する場合、品質保証は継続されますか?
-
盗難補償への加入方法を教えてください。
-
バッテリーに記載されている容量と、カタログに記載されている容量が違います。この違いは何ですか?