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「購入後のお役立ち情報」の検索結果 170件
検索結果
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インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。品質保証を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
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現住所が住民票と異なる場合、どちらの住所で購入者登録をすればいいですか?
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後輪錠を交換した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
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スペアキーを失くしてしまいました。注文先、申込方法などを教えてください。
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購入者オンライン登録をしたいのですが、自転車の車名が分かりません。
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購入者オンライン登録用のQRコードはどこにありますか?
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キーを全て紛失しました。スペアキーを注文することは可能ですか。
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バッテリーを満充電しても、メインスイッチのデジタル表示が"100%"になりません。
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購入者登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
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スペアキーの納期を教えてください。
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盗難補償カード(ハガキ)の保護シールを剥がしたら、カードが破れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
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バッテリー交換するにあたり、バッテリーの中身を交換するなどして新たに使用できるようにしたバッテリー(再生バッテリー)を使いたいと思うのですが、問題ありませんか?
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バッテリーを満充電しても、メインスイッチのデジタル表示が"FL"になりません。
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1年間自転車盗難補償が付帯していますが、錠(鍵)が標準装備されていません。盗難補償の適用対象となるには、どうしたらいいでしょうか?
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盗難補償カード(ハガキ)の書き方を教えてください。
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バッテリーの消費を抑える方法を教えてください。
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自転車の商品コード,車種略号,フレームNo.(車体No.)はどこを見ればよいですか?
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自転車購入後20日を過ぎてしまいました。これから購入者登録することは可能ですか?
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盗難補償カード(ハガキ)のフレームNo.は、何を記入すればいいですか?
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メーカーに直接スペアキーを注文できますか。