ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報
「購入後のお役立ち情報」の検索結果 170件
検索結果
-
盗難補償で代替車の提供を受けました。過去、盗難された自転車で購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
-
台風や大雨の日に、電動アシスト自転車を屋外保管する場合の注意点を教えてください。
-
防犯登録を再登録した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
スケアクロウに同梱されているナットと樹脂キャップは何に使うのですか。
-
雪が降った場合のベルト駆動車の確認点や注意点を教えて下さい。
-
ルラビー(リヤ用)の荷物ガードは補修部品として購入できますか?
-
自転車販売店ではなく、合鍵屋さんで作成したカギで3年間盗難補償の申請をすることはできますか?
-
景品でもらった自転車が盗難に遭いました。どのように盗難補償の申請をすればいいですか?
-
パスワード再設定キーはどこで確認できますか?
-
使っている自転車のタイヤのサイズを確認するにはどうすれば良いですか?
-
古くなって使わなくなったバッテリーはどうすればよいですか?
-
購入店以外で盗難補償を申請することはできますか?
-
幼児車用の補助輪が地面から離れている(浮いている)のですが、問題ないのでしょうか。
-
バッテリーはいつ充電したらいいですか?
-
購入者登録の名義(使用者名)が防犯登録の名義と異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
盗難補償カード(ハガキ)にプライバシー保護シールを貼らずに投函してしまいました。登録に支障はありますか?
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、住所を入力するとエラーになります。
-
サドルの高さを一番下に調節しても、足が地面に届きません。どうしたらいいでしょうか。
-
メールアドレスを変更後、パスワードを忘れてしまいました。購入者オンライン登録の内容を変更するにはどうすればよいでしょうか?
-
購入者登録の名義(使用者名)と実際の使用者が異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?