ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >購入後のお役立ち情報
「購入後のお役立ち情報」の検索結果 170件
検索結果
-
部品が盗難に遭ったのですが、盗難補償の対象ですか?
-
スケアクロウのポストブーツ(蛇腹)を取り外して使ってもいいですか。
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、QRコードが読み取れません。どうしたらいいでしょうか?
-
スケアクロウの立て方を教えてください。
-
アンジェリーノのフロントチャイルドシートをバスケットに交換したいのですが、どのバスケットが装着可能ですか?
-
盗難補償を受けて提供された自転車が盗難に遭いました。再度盗難補償は受けられますか?
-
自転車を譲渡する場合、防犯登録はどうしたらいいですか?
-
購入者オンライン登録をしたのですが、パスワードを忘れてしまいました。
-
インターネットで自転車を購入しましたが、注文した日と受け取った日が異なります。購入者登録の「購入日」は、どちらの日付を登録すればいいですか?
-
充電中にバッテリーや充電器が熱くなるのですが、大丈夫でしょうか?
-
防犯登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
盗難補償制度の加入には費用がかかりますか?
-
バッテリーはどのように充電するのですか?
-
充電1回あたりの電気代はいくらですか?
-
自転車が盗難に遭いました。何日以内に補償の申請をすればよいのでしょうか?
-
ハイディツー用のリヤチャイルドシートは、ビッケに装着できますか?
-
ビッケ用のリヤチャイルドシートは、ハイディツーに装着できますか?
-
オルディナF5B(NF5B48/NF5B42)のフレームジオメトリを教えてください。
-
盗難補償カード(ハガキ)を書き損じてしまいました。どうやって修正すればよいでしょうか?
-
スケアクロウ、スピンズのサドルを交換したいのですが、交換品はありますか。