ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。定期点検を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
-
FAQ
BAAマーク
-
幼児車用の補助輪が地面から離れている(浮いている)のですが、問題ないのでしょうか。
-
バッテリーはいつ充電したらいいですか?
-
アルミリムが黒く汚れてしまいました。どのように手入れすればよいでしょうか。
-
購入者登録の名義(使用者名)が防犯登録の名義と異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
サドルのお手入れの方法を教えてください。
-
盗難補償カード(ハガキ)にプライバシー保護シールを貼らずに投函してしまいました。登録に支障はありますか?
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、住所を入力するとエラーになります。
-
サドルの高さを一番下に調節しても、足が地面に届きません。どうしたらいいでしょうか。
-
メールアドレスを変更後、パスワードを忘れてしまいました。購入者オンライン登録の内容を変更するにはどうすればよいでしょうか?
-
購入者登録の名義(使用者名)と実際の使用者が異なる場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。品質保証を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
-
現住所が住民票と異なる場合、どちらの住所で購入者登録をすればいいですか?
-
自転車を貸している間に盗難に遭った場合、盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
バッテリーを充電すると、1灯目と3灯目、2灯目と4灯目が交互に点滅します。どうしたらいいでしょうか?
-
盗難補償カード(ハガキ)で購入者登録したいのですが、どのような場合に購入者登録会員規約に同意したことになりますか?
-
後輪錠を交換した場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
スペアキーを失くしてしまいました。注文先、申込方法などを教えてください。
-
スマートワンタッチパネルで、走行モードの一番右のランプが点滅しています。どうしたらいいでしょうか?