ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
タイヤへの空気の入れ方を教えてください。
-
デュアルドライブのメインスイッチで、全ての表示が点灯し続けています。どうしたらいいでしょうか?
-
デュアルドライブのメインスイッチで、全ての表示が点滅しています。どうしたらいいでしょうか?
-
アンジェリーノのフロントチャイルドシートをバスケットに交換したいのですが、どのバスケットが装着可能ですか?
-
盗難補償を受けて提供された自転車が盗難に遭いました。再度盗難補償は受けられますか?
-
【あんしん傷害保険】 インターネットや電話での申し込みはできますか?
-
自転車を譲渡する場合、防犯登録はどうしたらいいですか?
-
購入者オンライン登録をしたのですが、パスワードを忘れてしまいました。
-
オープン価格の実際の販売価格を教えてください。
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、希望した製品とは違うものが届きました。どうやって交換したらいいでしょうか。
-
インターネットで自転車を購入しましたが、注文した日と受け取った日が異なります。購入者登録の「購入日」は、どちらの日付を登録すればいいですか?
-
ふるさと納税で貰える自転車の在庫が終了した場合はどうなりますか。
-
充電中にバッテリーや充電器が熱くなるのですが、大丈夫でしょうか?
-
スイッチの液晶表示部に"E9"と表示されていますが、これはどのような症状ですか?
-
防犯登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
盗難補償制度の加入には費用がかかりますか?
-
バッテリーはどのように充電するのですか?
-
充電1回あたりの電気代はいくらですか?
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、ロビンフッド手帳に記入漏れがありました。どうしたらいいでしょうか。
-
自転車が盗難に遭いました。何日以内に補償の申請をすればよいのでしょうか?