ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
フロントバスケットに載せられる荷物の重量を教えてください。
-
メインスイッチの走行モードランプが点滅していますが、これはどのような症状ですか?
-
【あんしん傷害保険】 加入後に保険証書は送られてきますか?
-
サイクルカバーをしていても自転車が濡れるのはなぜですか?
-
キーの持ち手部分(プラスチック)が破損しました。その部分だけ注文することはできますか。
-
バッテリーライトのブラケットだけを購入することはできますか?
-
購入者オンライン登録情報の確認方法を教えてください。
-
【あんしん傷害保険】 自転車を譲渡した場合、保険を引き継ぐことはできますか?
-
駐輪場に入るか心配なので、タイヤの幅を教えてください。
-
電動アシスト自転車に付属するキーの本数を教えてください。
-
ふるさと納税で貰える自転車は、どの店から届きますか。
-
盗難補償カードの住所欄の枠に住所が書ききれない場合は、どうすればよいでしょうか?
-
チャイルドシートに年齢の制限はありますか?
-
補助輪を取り付けたいのですが、後から取り付けることはできますか?
-
スマートワンタッチパネルのバッテリー残量表示に“E1”(もしくは“E2”、“E3”、“E5”、“E6”)と表示されていますが、これはどのような症状ですか?
-
3年間盗難補償期間内ですが、キーを失くしてしまいました。どうすればよいでしょうか?
-
アルベルトシリーズに装着可能なドレスガード(フットガード)はありますか?
-
リチウムイオンバッテリー(Dバッテリー)を充電器に接続したら、バッテリーの残量ランプが1灯目から5灯目まで、流れるように点滅を始めました。どうしたらよいでしょうか。
-
盗難補償カード(ハガキ)を封筒に入れて送っても登録されますか?
-
【あんしん傷害保険】 加入登録をしたか忘れてしまったので確認したいのですが。