ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
1キー2ロック(後輪錠+ワイヤー錠)の車種で、ワイヤー錠を紛失してしまいました。購入時に付属していたキーに合うワイヤー錠を購入することはできますか。
-
FAQ
カンチブレーキ
-
購入者オンライン登録をしましたが、完了メールが届きません。
-
FAQ
スマートコントロールブレーキ
-
FAQ
S型モデル
-
リミット充電モード(B400バッテリーのみ)
-
盗難補償カード(ハガキ)に貼ったプライバシー保護シールを剥がしたら、貼り直しできなくなりました。どうしたらいいですか?
-
盗難補償カード(ハガキ)を投函しました。購入者登録が完了しているか確認する方法はありますか?
-
盗難補償カード(ハガキ)のプライバシー保護シールを紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
-
FAQ
あんしん傷害保険とは何ですか?
-
後輪錠が凍結して後輪錠のキー/カンヌキが戻らないのですが…
-
電話や手紙で購入者登録することはできますか?
-
充電器にバッテリーを差し込んでも充電が始まりません。原因は何でしょうか?
-
FAQ
バンドブレーキ
-
【あんしん傷害保険】 申し込みが購入から10日を過ぎてしまった場合、保険は適用されないのでしょうか?
-
FAQ
回復充電機能
-
FAQ
モーターブレーキ
-
自転車についているグリスにはどんな役割がありますか?
-
ラクットシリーズの特長を教えてください。
-
充電しても走行距離が短いのですが、どうすれば良いですか?