ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
盗難補償への加入方法を教えてください。
-
バッテリーに記載されている容量と、カタログに記載されている容量が違います。この違いは何ですか?
-
試乗ができる販売店を教えてください。
-
他社製チャイルドシートは装着できますか?
-
オプションパーツ、メンテナンスパーツはどこで購入できますか?
-
バッテリーのバッテリー残量ランプで消灯ランプが空(左)から満(右)へ流れる表示します。どうしたらいいでしょうか?
-
バッテリーのバッテリー残量ランプの2灯目と4灯目が同時に点滅します。どうしたらいいでしょうか?
-
チャイルドシートのシートベルトが壊れたのですが、シートベルトは交換できますか?
-
フレームNo.(車体No.)からキーNo.が分かりますか?
-
購入者登録会員規約にある、「盗難補償カード」と「ブリヂストンサイクル自転車アンケート」はどのようなものですか?
-
ハンドルの高さを調整したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
-
FAQ
Wレバー式シフトレバー
-
量販店で見かけた自転車が、ホームページに掲載されていません。
-
メインスイッチのバッテリー残量メーターが“Er”と表示されていますが、これはどのような症状ですか?
-
販売店や保険会社の盗難保険に加入している場合、盗難補償の適用に支障はありますか?
-
ラクットワゴンのパーキングレバーの使い方(駐輪の仕方)を教えてください。
-
日本で購入した自転車を海外に持ち出したいのですが。
-
FAQ
電動アシスト自転車
-
ビッケシリーズに標準装備されているチャイルドシート本体やチャイルドシートクッションの色は、購入時に選択できますか?
-
部品を購入したいのですが、在庫や価格は確認できますか?