ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
自転車の商品コード,車種略号,フレームNo.(車体No.)はどこを見ればよいですか?
-
バッテリーを充電すると、1灯目が点滅したまま充電が進みません。どうしたらいいでしょうか?
-
自転車購入後20日を過ぎてしまいました。これから購入者登録することは可能ですか?
-
盗難補償カード(ハガキ)のフレームNo.は、何を記入すればいいですか?
-
メーカーに直接スペアキーを注文できますか。
-
バッテリーの交換時期(寿命)はどのくらいですか?
-
【あんしん傷害保険】 他社製のチャイルドシートを装着しても、保険の対象となりますか?
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、不具合があります。どうしたらいいでしょうか。
-
FAQ
テモトデロック
-
一輪車に空気を入れるにはどうしたらいいですか?
-
法人名義で自転車を購入しました。購入者登録をする際、生年月日はどうしたらいいですか?
-
FAQ
盗難補償(とうなんほしょう)
-
スケアクロウ、スピンズの品質保証はありますか。
-
FAQ
グリップシフト式シフトレバー
-
タイヤに亀裂が入っていました。原因は何でしょうか?
-
購入した自転車に付帯している盗難補償の種類を確認する方法はありますか?
-
気温が低い日の朝に変速できないことがあるのですが・・・
-
防犯登録No.はどこで確認できますか?
-
サドルを交換したいのですが、可能ですか?
-
ビッケに装着可能なオプションバスケットを教えてください。