ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
明るい時も点灯虫(オートライト)が点いてしまいます。どうしたらいいでしょうか。
-
購入者オンライン登録をしたいのですが、自転車の車名が分かりません。
-
FAQ
点灯虫(てんとうむし)
-
購入者オンライン登録用のQRコードはどこにありますか?
-
キーを全て紛失しました。スペアキーを注文することは可能ですか。
-
ふるさと納税で自転車を貰いましたが、遠くて来店できません。定期点検を受けるには、どうしたらいいでしょうか。
-
バッテリーを満充電しても、メインスイッチのデジタル表示が"100%"になりません。
-
シンプルパワーパネルで、イベント表示ランプが黄色に点灯しています。どうしたらいいでしょうか?
-
購入者登録をしないと盗難補償は適用されないのでしょうか?
-
スペアキーの納期を教えてください。
-
盗難補償カード(ハガキ)の保護シールを剥がしたら、カードが破れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
-
盗難補償カード(ハガキ)で登録した情報の変更・削除方法を教えてください。
-
バッテリー交換するにあたり、バッテリーの中身を交換するなどして新たに使用できるようにしたバッテリー(再生バッテリー)を使いたいと思うのですが、問題ありませんか?
-
バッテリーを満充電しても、メインスイッチのデジタル表示が"FL"になりません。
-
パンクしにくいタイヤはどれですか?
-
1年間自転車盗難補償が付帯していますが、錠(鍵)が標準装備されていません。盗難補償の適用対象となるには、どうしたらいいでしょうか?
-
ベルトとチェーンの違いは何ですか?
-
自転車カタログの入手方法を教えてください。
-
盗難補償カード(ハガキ)の書き方を教えてください。
-
バッテリーの消費を抑える方法を教えてください。