ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >検索結果
検索結果 330件
検索結果
-
購入者登録は、盗難補償カード(ハガキ)とオンラインどちらがいいですか?
-
FAQ
ローラーブレーキ
-
アンジェリーノに装着したフロントバスケットに対応するカバーを知りたいのですが。
-
アシストしなくなったように感じます。原因は何が考えられますか?
-
譲り受けた自転車を購入者登録することはできますか?
-
FAQ
L型モデル
-
自転車を譲渡することになりました。過去、購入者登録をしている場合はどうしたらいいですか?
-
【あんしん傷害保険】 あんしん傷害保険の案内書(お客様控え)に記載されている「加入の有効期限」内にハガキを投函できませんでした。あんしん傷害保険には加入できないのでしょうか。
-
シングルピポットキャリパーブレーキ
-
FAQ
平地自動回復充電機能
-
リチウムイオンバッテリー(B400バッテリー)を充電すると、バッテリー残量ランプの下から5灯目が点滅する前に充電が終了し、満充電できません。
-
FAQ
W型モデル
-
FAQ
フリストブレーキ
-
FAQ
センタープルブレーキ
-
FAQ
U型モデル
-
FAQ
ダイヤモンド型モデル
-
自転車を譲渡する場合、盗難補償は継続されますか?
-
FAQ
ディスクブレーキ
-
FAQ
ツーピボットキャリパーブレーキ
-
電動アシスト自転車は、歩道を走行することができますか?