ホーム> お客様サポート> FAQ(よくあるご質問) >自転車・パーツについて >修理方法・修理可否 >インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。有償での修理を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
FAQ インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。有償での修理を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
- 質問
- インターネット(通信販売)で購入しましたが、遠くて来店できません。有償での修理を受けるには、どうしたらいいでしょうか?
- 回答
- お買上げ店が対応窓口となっておりますので、先ずはお買上げ店へのご相談をお願いいたします。
お買上げ店にご相談されても対応が難しい場合は、お近くの有償修理が可能な販売店をお調べの上で、担当者よりご案内いたします。
お客様相談室にご相談ください。
※ご案内には数日かかる場合がございますので、予めご了承ください
※修理部品はオープン価格となるため、修理にかかる費用は販売店へのご確認をお願いいたします
※お買上げ店以外でも、弊社製品取扱店であれば対応可能な場合がございます
※アンカーは取扱店が限定されますので、ご案内が難しい場合がございます
【お問合せ先】
お客様相談室
【販売店情報】
街の自転車屋さん検索
管理番号:1151 / 作成日時: